カルチャーセンター作品展2016
いつもお世話になっているカルチャーセンターの 「書道・絵画作品展」 が開かれました。個人的には今年で4回目の出品になります。(2016・11・11~14 シネックスホールギャラリー)
日頃この教室で習っている生徒と、指導者の先生方の作品が広いギャラリーに100点以上展示されています。諸先輩方の力作ぞろい作品に交って、私の素人作品も展示させていただきました。
とても気に入った 織井青吾の詩です。パープルカラーの地に、ピアノ鍵盤のイラストを添えて額装してもらいました。立ち止まって見てくれる人がいると嬉しいのですが・・・
さて、今秋は調子に乗って、地域の文化祭(2会場)やカルチャーセンターの作品展(2会場)に、「書」 や 「スケッチ画」 などを数点出品させていただきましたが、今回の作品展が最後となりました。
作品展を通して、やっと自分への課題も見えてきました。 また1年精進いたします。応援よろしくお願いいたします。
ふれあいのかけらが 人生を変えてゆく さだまさし「天までとどけ」より
障子を開けてみよ、外は広いぞ 豊臣秀吉
多くの人たちとのふれあいと探求心が、今の自分を支えてくれています。
« 映画 「オケ老人!」 を観る | トップページ | 分断される世界/トランプ勝利に思う »
「趣味」カテゴリの記事
- 書を再開しました(2023.05.14)
- 名画との出会い「鏑木清方展」(2022.07.11)
- 己書 / お地蔵さんを書く(2022.04.10)
- 知られざる名曲 第115回 風に託そう私の歌/ フランコ・ビクシオ(2022.01.10)